サラリーマンの休日 blog

絶賛、迷走中www

暴力を受けたアーモンド効果

アーモンド効果知ってます?

 

アーモンドを絞って作られたアレです。

日本人の体質は、牛乳に適さないらしいし、アーモンドミルクの方が食物繊維やらビタミンやら健康に良いって噂。

 

 

そんな噂に引っ掛かりアーモンド効果という商品のミルクを毎朝飲んでます。

 

 

ところで、嫁と子供と私は、毎朝ほぼ同じ時間に起きます。

 

子供のむ牛乳やらパンを準備して、

大人が飲むコーヒーやらアーモンド効果も準備します。

 

 

ちなみにアーモンド効果は、私しか飲んでません。

 

決まりはないのですが、今日は私が準備しました。

 

そして。。。

 

 

会社から帰宅。夜8時半。

 

ちなみに朝食は朝7時半。

 

13時間そこにいました。

 

 

寂しそうにアーモンド効果が机の飢えに。

 

 

 

なんで私だけ冷蔵庫にしまってくれないの?って。

 

 

きっと嫁には、アーモンド効果は無いのでしょう。

 

アーモンドの効果じゃなくて

 

 

 

存在が。。。