サラリーマンの休日 blog

絶賛、迷走中www

騒音おばさん

昔ニュースになってましたね。

 

近所のおばちゃんが嫌がらせのために、大きい音だしたりなんやかんやと。

 

このご時世だと、すぐに炎上しそうだ。

 

 

ブログ3日坊主ですが、クリスマスもあり、ここ2日は奇跡的に嫁の愚痴もなく平和でして。

 

 

そう。。。

 

 

嫁への愚痴がある度に更新されるのです。笑

 

 

 

さて普段通り夜9時頃には、子供たちの寝かせつけをしましたが、私も夜12時前には確実に寝てます。

 

そして。。。

 

嫁の夜更かしが終わるのは夜12時前後。

 

 

我が家は、高級一軒家の二階に寝室がり、

みんな同じ部屋で寝てます。

 

気持ちよく寝てると。

 

 

カラガラッドン!(一階のドアを閉める音) 

 

ドンッ

ドンッ

ドンッ

ドンッ

ドンッ、ドンッドン

(階段を登る音。だんだん大きく)

 

ガチャ!ドタンッ!(寝室のドアの音) 

 

 

 

うるせぇ!

 

 

我が家にいました、

騒音おばさん。。。

 

なんで!?

普通、静かにしません?!